お客様の声

買主様
横浜市港北区 マンション

I様

M-Homeでご契約いただいた理由をお聞かせください
仲介手数料に割引があったから
「担当者」の対応で良かったところはありましたか
親身にご対応いただけたところ
「物件」の良かったところは何ですか
立地が良かった
M-Homeにお友達やお知り合いをご紹介できますか
はい
最後にM-Homeもしくは担当者に一言お願いします
長いお付き合いになりましたが、ありがとうございます。
ページの先頭へ